おはようございます!


数日前に、無事に日本に到着しましたデレデレ


私はまだまだ時差ボケがあり、早朝に起きてしまったりしていますが、、、娘たちは早速、学校に通い、放課後はお友達と公園へ、夜は剣道のお稽古へ。物凄く元気で驚きます。


さてさて、今回は物凄く久しぶりにハワイアン航空を使用して帰国したのですが…かなり微妙で残念過ぎました泣


まずね、次女は映画を見るのを楽しみにしていたのに、モニターが動かないのよ。

CAさんに伝えたら「20分待て」と言われ待つも動かず。その後も「待て」と言われただけで見てもくれず、、結局、日本到着まで動く事はなくでした。

長旅でエンターテイメントが使用できないってかなり苦痛よね。


仕方が無いので、次女と席をかわって、次女が通路側に座ったんだけどね、、飲み物を配ってくれる時に内側に座っていた私に何を飲みたいか聞くだけで、次女には一切声をかけず、、、まさかの飲み物の提供無し。


仕方が無いので他のCAさんにお願い。


更にね、同じCAさんがゴミを回収しに来た際に、通路側の娘の席に私と娘の軽食が入っていた紙袋を2つ置いておいたのに、、、何故か1つだけ捨てて、1つは置きっぱなしにされたよ。


「あのCAさんは子供が嫌いなんだよ」と次女、物凄く寂しそうでした💦


更に更に、、携帯品申告書を機内に積むのを忘れたらしく、日本に到着したら空港で書いて下さいだってさ。

私は時間に余裕があったから問題無かったけど、急いでいる人は可哀想もやもや


娘たちに「帰りはJalに乗りたい」と言われたけどさ、、、帰りもハワイアン航空なのよね笑


帰りはちゃんとしたサービスを受けれます様にと願うばかりです。