今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が3歳の頃、外へ遊びに行ってた兄が、「犬に噛まれた〜」と言って帰って来たんだけど、両足、肉が飛び出して、血だらけ何だけど白い部分もあって…凄い事になってたんだよね。

けど、兄は泣きもせずに普通に玄関に立っていて。

あの時の光景は昨日の事の様に覚えております💦

かなり大きな犬を連れたお婆さん。
謝りに来る事も無かったらしい。
今なら、あり得ませんよねむかっ


さてさて、日本への帰国もあと数日。
最後の買い物へやって来ました。

久しぶりのKCCファーマーズマーケットです!
お天気が良いので賑わっておりますが…



私のお目当ては1店舗だけ
はい。LA TOULですイエローハーツ



10箱、買い溜め。

6箱買うと1箱オマケして貰えますウインク



このクッキー、美味しいのでお土産に合格

本当はパイナップル味が欲しかったのですが、無かったので、今回はグアバにしました!!




お値段もお手頃なので、ばら撒き土産にもお勧めです。


それにしても、ククイソーセージ(ホットドックのお店)は相変わらず大人気。一番行列ができておりました〜。