SNSでちょくちょく見かけるHawaii  Gifts Warehouse へお土産を探しに行って来ました。


場所は、我が家からは少し離れたミリラニ。

週末はお休み、平日は10時〜4時までなので、中々行く事ができず、今回が初!!


凄く期待して、いざ中へ入ると・・・・・・


勝手に想像していた私が悪いのですが、、、

結構、小さなお店で驚いた💦


倉庫の一角だけが店舗になっております。



とは言え、色々な物が売っていて見るのが楽しい!

お値段も他で買うより若干安い物が多数イエローハーツ























ただね、倉庫だから店内は巨大な扇風機があるも、スーパーと違って涼しくはないのよね。
だから、キャンディの袋を触ったら手がベタベタになってしまったチーン

ここで、お土産探しは終了。

こちらのお店は生活用品やアウトドア用品なども置いてあるので、掘り出し物を見つけられるかも〜。ローカルのお客さんしかいなかったけど、皆さん色々な物を買われていました。

ぶっちゃけ、ワイキキ付近からわざわざ行く必要は無いと個人的には思いますが、、もし近くを通りかかる事があれば、立ち寄ってみるのも楽しいかも?しれません!!