明日で娘たちは今年度が終了!!


ハワイの小学校は地区によって、小学校は5年生までで、中学校は3年制と言う所と、小学校は6年生までで、中学校は2年制と言う所があります。


どちらも高校は4年制。


島で統一してくれないからさ、途中で引っ越しをする事になったら大変よね。

小学生だったのに、引っ越したら中学生になっちゃったとかね・・・・・汗



さて、年度末と言う事で、お世話になった先生達へのプレゼントを探さないといけません。


取り敢えず、ターゲットのギフトカードを購入しようと思ったら、、素敵な柄は既に売り切れていたので、スターバックスのギフトカード50ドル分を各担任へ購入。ヘルパーの先生には30ドル分。


先生にお金を上げるなんて、日本では考えられないですよね滝汗


それと、コーヒーのお供にチョコレートでもと思い、、See's Candiesにプチギフトを探しに行って来ました。


次女の担任はナッツが嫌いなので、至ってシンプルな物を購入しようとしたのですが、コーヒーの美味しそうなチョコを発見‼️


旦那に「これは?」と聞いたら「そんなファンシーのではなく普通のにしなさい」と却下されてしまったチーン


けどね、この後に店員さんがサンプルをくれると言うので、コーヒー味のチョコを貰ったら、激ウマじゃありませんか〜。


数秒前に却下した旦那も、一口食べて「先生のギフトはこれにしよう」だってさ。


思わず自分の分も買ってしまったチョコレートがこちらです飛び出すハート




期間限定らしいので、お土産にも合格


コーヒー好きの方にぜひ食べて貰いたいチョコレートですイエローハーツ



旦那は何故か🦟に刺されないんだよね〜。

私と娘の3人分を購入しました笑い泣き

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印