もうすぐ、日本への一時帰国。


お土産をどうしようかと、、悩んでおります。


まずは娘たちが小学校に通うので先生方へのお土産探し。


ビッグアイランドキャンディーズのクッキー、40枚入りで$29.


枚数的にもお値段的にもパーフェクトなんですが・・・・・毎年同じなのはさすがに「またこれか」と思われてしまうかな💦




ホノルルクッキー、36枚で$34.95

こっちにするかUMAくん




で、一番問題なのはクラスのお友達へのお土産。初年度、お土産を持って行かなかったらさ、数人のお友達に「お土産ないの?」と聞かれてしまった滝汗


それ以来、お土産を持って行く様にしているんだけどさ、、、、2クラス60人分。

何を買えば良いか本当に悩みます。


更に、最近武道を始めた娘たち。

稽古をしないと身体が鈍ってしまうので、日本でも2ヶ月だけ稽古に参加させて貰うのですが、、、30名〜40名分のお土産を用意しないと


子供の分だけでも、100名分叫び


更にご近所さんやら、友人やら。。

何を持って行ったら良いのか全く考えられませんもやもや


ハワイのお土産、何を貰ったら嬉しいですか。

ぜひ、教えて下さい笑