昨日は久しぶりにアロハスタジアムへ行って来ました。





お目当てはスワップミート‼️


オープンちょうどの8時に到着したので、まだ人が少なく買い物がしやすかったです。



お土産にプルメリアの香りがする石けんを購入。



あとは、、娘のお友達にばら撒くTシャツを購入しようと、Tシャツを売っているお店に入ったんだけどさ・・・・・・


どれにしようか見ていたらお店の中国人のおばちゃんに物凄く嫌そうに「何をさがしているんだ?」と聞かれたので、、大きいサイズのTシャツを見せて、「小さいサイズでこの柄が欲しい」と言ったらさ、探してくれたんだけど、、、無言でTシャツの束を投げられたよ滝汗


私の前にいた白人男性と何か言い争っていたから、ちょっと嫌な予感はしていたんだけどさ、本当に態度が酷くて、私がどの色にするかTシャツを広げて見ていたら「どの色にするのよ。広げるな」と言って私の手からTシャツを奪い取られてしまったむかっ


スワップミートで売られれいるTシャツは広げてみないと、たまに汚れがあったり、、、サイズだってみないと分からないだろ。


あまりにもカチンと来て「あんた、客に何でそんな意地悪するのよ。もうあんたの店では買わない」と言ったらさ、、、


こっちだって、あんたには売らないよ」と言い返されたよー叫び


こんな商売人、初めて見たよ。


你這個死老太婆むかっ