ここ最近は毎日、雨が続いていたのですが、昨日は本当に酷くて、、、


フリーウェイの水溜りでスリップし、ハンドルが持って行かれて物凄く恐ろしかったです💦


旦那が運転していて良かった。

私だったら、きっとパニックに陥って事故に合ってただろうな。


隣の車も、、よくぞ避けてくれたな。





ワイキキは大変な事になっていて、仕方がなくUターン。



けどさ、どこもかしこも、車道は川の様に水が流れていて





車が走ると、、水しぶきが半端なく、歩道を歩いている人は大変よ。



こんな土砂降りの中、自転車の集団がポーン



先週はアラモアナビーチでウエディングフォトの撮影をしている日本人カップルをたくさん見かけました。


きっと、今週も多くの方がハワイで挙式をし、ビーチで素敵な写真を取る予定だったんだろうな。

円安の中、わざわざ来たのに、このお天気。

物凄く気の毒ですが、、、


昨日の夕焼け空は神秘的だったので、素敵な写真が撮れていると良いのですけど。






雨が降っていても傘をささない人が多いいハワイだけど、さすがに昨日は傘をさしている人が多かったな。それでも、、傘を持っていない人は屋根付きのバス停の下でギュウギュウになっておりました滝汗