日本に帰国したら、横浜スタジアムで野球観戦を楽しもうと計画をしていた我が家。


チケット販売日、10時にベイチケにログイン!

希望の席を4枚。ヨッシャーと張り切ってボタンを押すも、、、、、、


希望の座席は既に売り切れと出てしまった💦


嘘でしょ。販売開始、数分よ。。

ベイスターズを舐めていた。

こんなに人気があるなんて滝汗


この日は横浜・夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2024と言う事もあって、皆必死なんだろうな。


仕方がありません。

チケットぴあを見るも、やはり完売。


でね、ローチケを見たらさ…

なんと、海外在住を対象にした海外受付と言うのがあるじゃない!!


よし。これなら取れるだろうと思ったが、甘かった〜。こちらも、希望の席は既に完売。


そんなに海外から見に行く人が本当にいるのだろうか??ちょっと疑問。


仕方がない。チケット流通センター(個人売買)を見てみると、15分前に販売されたチケットが既に凄い値段で販売されているよー叫び


けどね、ファンクラブに加入されていて前もってチケットを買っていた方が大人2枚、子供2枚をセットでそこそこ良心的な金額で販売しているのを発見。ラッキー。


初めて使用するサイトだったので、個人情報を登録。で、チケット購入しようと思ったらさ…


もう売り切れていたさチーン


物凄く悔しいけど、仕方がありません。

ギリギリになって、どなたが安くチケットを譲ってくれるのを待つしかないかな。


と、思っていたら、セブンチケットでまだチケットが販売されていました〜クラッカー


希望の席とは違うけど、取り敢えずこの席でも楽しめそうなので即決。無事に買えました〜デレデレ


購入後にセブンチケットのサイトを見たら完売になっていたので、最後だったのかも。


あまりにも嬉しくて娘たちにチケットを購入できた事を伝えたらさ、物凄く大喜びしてくれたんだけど・・・


「やったー!!!!  大谷翔平を見れる〜」

だってさチーン


彼女たち、夏休みはいったい何処へ行くつもりでいるんだろうか笑