先日、ポキが食べたくなり・・・・


カネオヘまでドライブ🚙ダッシュ


はい。

またまた、K.Bay Bros Fish!




私は車で待ち、旦那と娘たちが店内へ行き買って来てくれました。


が・・・戻って来た娘たちから

「ダディちゃんがマミちゃんにポキを全部買ったから後ろにいた日本人が怒ってた〜」と言われたよ。


いったい、何の事かと思いきや、、、

旦那が私に買ってくれたのはいつもの「柚子アヒポキ」。しかもW笑


閉店間際に行ったので店員さんが残りを全部入れてくれたそうなんだけど、後ろに並んでいた日本人の方たちが「えー、マジ。やられた。全部取られた。」とちょっと怒っていたらしい。


旦那と娘たちは英語で会話をしていたので、娘たちが日本語を喋れると思わなかったんだろうな💦


買い占めて申し訳ないのですが、、これが食べたくてわざわざ30分近くかけて行ってるのでお許し下さいね〜。


と言う事で、こちらが買い占めた柚子アヒポキ飛び出すハート

冷凍のアヒだけどソースが美味しいので問題無し。




娘たちは、ポキはいらないと言ってシャーベットのみ買って来たよチーン


ライチとマンゴ。


スクープスクープのシャーベットは実がゴロゴロ入っていて本当に美味しいのよね。




いや〜。何度食べてもまた食べたくなるポキ。


旦那に「満足した?」と聞かれたので「うん」と答えたら、「じゃあ、帰りましょう」だってさ。


往復1時間弱かけて、まさかの直帰かよもやもや


けど、わざわざ食べに行くほどお気に入りのお店です❣