また行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

旦那に「何を食べたい?」と聞かれると、すぐ思いつくお店が「イー・シン・カフェ/Yi Xin Cafe」。


カイムキのマーケット・シティ・ショッピングセンター内にある人気のチャーチャーンテーン(香港式カフェレストラン)。


ここね、何を食べても本当に美味しいのよ。


と言う事で、昨日の午前中、娘たちが義父の家に行っている間に旦那と2人で行って来ました‼️


相変わらず、カフェカイラは行列。



イー・シン・カフェは10時30分から。

オープン5分前に到着し一番乗りでしたが、11時前には予約のお客さんでほぼ満席状態。




卒業シーズンなので、お祝いで来ているファミリーもチラホラ。





さてさて、メニューですが、、、豊富で選ぶのに結構悩みます。





が、、、私はついつい同じ物を頼んでしまう。


はい。病みつきになっているのがこちら。

とんかつベイクドミートソーススパゲッティ❣



私、基本、レストランでミートソースのスパゲッティを食べるのはZippy'sだけでしたが笑


ここのミートソースはほんのり甘くて絶品!娘たちも大好き飛び出すハート


いつもは娘たちとシェアするけど、旦那と2人。1皿が大きいので、1品で十分なんだけど・・・


やっぱり食べたい。


ソルティドエッグヨークチキンウィングス飛び出すハート


ソルティドエッグヨークは苦手と言う人もいるかもしれませんが、私はシンガポールに行くとソルティドエッグ味のスナック菓子を必ず買って帰る派!!


頼まずにはいられません笑


チキンウィング、凄くカリカリなんだけど中はジューシーでそれだけでも美味しいんだろうけど、ソースを絡めて、最高です。




チキンウィングは旦那とシェアしたけど、やっぱりお腹がいっぱいでスパゲッティは食べ切れず、お持ち帰りですが、、、、、


旦那の頼んだベイクドポークチョップ、トマトソースチーズかけライスも美味しそうなので一口頂き❣




見た目通り、美味しかったーデレデレ

月1回は行きたいお店だね!!


ちなみに数件先にはこれまた、月1で食べているだろう、Duck Lee Chinese があるのよね。

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印


マーケット・シティ・ショッピングセンター、最高です!!!


食後のデザートに、、美味しいドーナツもありますよー酔っ払い




そう言えば、、お店を出る時に旦那に「ちょっと早いけど、Happy Mother's Day!!」と言われたんだけど、もしや母の日のお祝いだったのか??


いやいや、娘たちがいなかったので、、、、母の日はまた別でお祝いして貰わんとね💦