私の日差し対策グッズ

 

同じネタで投稿する


リンパ浮腫対策として、とにかく日焼けをしない様に頑張っておりますが、本当に役に立っているのがユニクロのエアリズムUVカットメッシュパーカー。


新色が出る度に購入していますウインク


凄く着心地が良いし、パンツでもスカートでも何にでも合います!!


これを着ていると、よくママ友たちにも「私も持ってる〜」と言われます。


1枚あると本当に便利飛び出すハート


今見たら、日本のユニクロでは5月2日までセール価格になっているじゃありませんか。ついつい、3枚追加購入しちゃいましたウインク


左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

ついでに娘たちも!!!
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印



あと、、、日傘も必需品。

「サンバリア100」の日傘が物凄く良かったのですが、実家に置き忘れてしまいました泣


なので・・・・ここだけの話し。

義妹にお土産で購入したこちらの日傘を、、、こっそり使っております飛び出すハート

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印


中々良いので、、、夏に帰国したら義妹の分も買って来ようと思いますアセアセ




イベントバナー