先日、久しぶりにAni's Bake Shopへ行って来ました!



バナナブレッド❣



ストロベリーバタークリームロール❣



実は長女はリリコイバタークリームが欲しかったんですが、次女とジャンケンをして負けてしまい、次女のリクエストの「ストロベリー」になりました。




本当は、、母ちゃんも「リリコイ派」ですが‥

これを口にすると次女の機嫌が悪くなるので言えません💦


でも、ストロベリークリームも美味しかったです❣


量が多いいので、食べ切るには数日かかりますが・・・・長女が今朝は「チーズパンが食べたい」と言い出したよ滝汗


いやいや、チーズパンなんて我が家にはありませんよ。


うーん。時計を見るとまだ6時10分。

仕方がありません。娘たちと急いでちぎりパンを作る事に‼️


今回は30分で作れるちぎりパンに挑戦。

レシピはこちら


実はちぎりパン、初めて作りましたが、、、

美味しいチーズちぎりパンが出来ました飛び出すハート


って、、、、チーズが多すぎだろ。

チーズ好きの娘たちが作った結果です笑い泣き



けど、想像以上にフワフワで美味しいじゃありませんか〜。(娘たちが生地をこねたので膨らまないと思ってました笑



今度からちぎりパンを作って、リリコイバターを挟んで食べても良いかも?!


以前、旦那の同僚がホームベーカリーをくれて2台もあったのに、使っていなかったら、、旦那がいつの間にか他の人に上げてしまってたんだよね。。


今更ですが、ホームベーカリーが欲しくなって来た今日この頃です。