先日、旦那が「ランチに行こうと!」と言うので行き先も聞かずについて行ったら、、、、


想像していたお店とは違い、まさかのうどん屋さんでした飛び出すハート


以前、白木屋に入っていたお店がカパフルに移転したのかな。


博多うどんのお店、UDON GAMADASHI ❣



日本語OKなので助かります。



メニューが色々あって、悩みましたが…



私はごぼう天うどん!!


天かすは自分で好きなだけ入れる事ができます。



スープが物凄く美味しい!!!

どのくらい美味しいかって??





はい。全部飲んでしまった程です。




私、本来なら塩分を控えないといけないので、ラーメン屋さんに行っても我慢してスープはあまり飲まない様にしておりますが、、、、


今回は我慢ができませんでした💦

美味し過ぎた〜。


ただね、物凄く残念。

うどんが柔らか過ぎて旦那も「これは柔らか過ぎだよね」と言っておりました。


まあ、たまたまかもしれませんがね。


次回は「硬め」で注文すれば良いだけだし。

また近い内に連れて行ってもらおうと思いますイエローハーツ



【追記】


いつもブログに遊びに来て下さるKONG&ikukoさんさんからメッセージを頂きました。

博多うどんは柔らかいのが特徴なんだとか。

私はそれを知らず、、、UDON GAMADASHIさん、博多出身の皆様すみません🙇

通いつめて、博多うどんに慣れようと思います‼️





さぬきうどんですが、、8人前で888円飛び出すハート

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印



こちらは美味しくてリピ買いしてます。

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印