義父が買い物から帰って来たんだけど、、、車のトランクに買って来た「土」がワンサカ。




で、、、「ちょっと、買い物に行って来る。直ぐに帰って来るね〜」と言って、今度は義母の車に乗り換えて外出して行ったんだけど…


戻って来た義母の車にもまた、大量の「土」が滝汗




どうやら、下ろすのが面倒だったらしい笑


ついでに、AieaのIge's でランチを買って来てくれました飛び出すハート


地元では物凄く人気のお店で、いつも行列ができています。




私も好きですが、メニューによってはちょっと胃に持たれてしまう物もあるので、ビーフシチューを好んで良く食べるのですが、、、、


義父は良く分かっておりますウインク


ビーフシチューを買って来てくれました。



他にもチキンやら



ポークやら



ビーフ




Ige's のプレートランチは物凄い量で、重さもズッシリ。大食いの私でも1人で1プレートを食べ切れ無いのに4つも買って来てくれたよポーン


残ったのは旦那と娘たちに持って帰ってあげてだってさー。



そうそう。Ige's と言えば、アンダギーが有名!

オキナワンフェスティバルでもIge's のアンダギーが販売されています(コロナ以降、オキナワンフェスティバルに行って無いので今はどうか分かりませんが)。


義父に「アンダギーも買って来てくれた?」と聞いたら「マダ、タベルカ?」って言われたよ笑


デザートは別腹ですから‼️


けど、残念ながらアンダギーは買ってなかった〜。今度、自分で買いに行って来ようと思います。