毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長い事タカミスキンピールを使用していて、手放せないです飛び出すハート






さてさて、先日のお話しですが、カリヒにフレッシュな卵を買いに行って来ました‼️



で、その帰りに…

ついつい寄ってしまったよね。


はい。カメハメハベーカリー



ポイグレーズド






それと、こちらはストロベリー


自分に1つ、娘たちに1つずつ購入したんだけどさ、美味しくてついつい娘たちの分も食べてしまったので、代わりにレナーズのマラサダを買って行ってあげようとおもったらさ、カパフル店は只今、臨時休業中でした💦


どうやらガス漏れがあったらしく、5月には再開するとか??けど、ハワイだからね、、、、いつになる事やら。


観光客の方は、、、もしワイケレアウトレットに行くようであればそちらで食べれます飛び出すハート


我が家は結局、パールリッジセンターで購入したんだけどさ、、、旦那が「あなたもマラサダ食べますか?」って。


思わず「Yes」と言いそうになったけど、さすがに食べすぎなので娘たちの分だけ購入。


けどさ、マラサダって人が食べているのを見るとついつい食べたくなって危険注意よね滝汗