義父が膝の手術をして数カ月。


手術後は歩くのは勿論、痛みから寝る事すら辛そうでしたが、最近はだいぶ痛みも減り、庭を歩いたりしている義父。


運転はまだまだ先かと思いきや、、、


もう、運転ができる様で、娘たちの水泳教室に行っている間に義父が我が家に差し入れを届けてくれました〜(義父は家の鍵を持っていますチーン


ああああああああああ。

油断し過ぎて、、、最近は部屋を全く片付けていなかったよ。冷蔵庫の中もゴチャゴチャ。こんなのを見られたかと思うと恥ずかし過ぎるもやもや


そんなゴチャゴチャの冷蔵庫に、どうにか隙間を作って、こんなに大きなお肉を入れて行ってくれました叫び




セールで安くなっていたらしいけどさ、、、、

半額でも100ドル弱。凄い塊ですアセアセ


その他にも、シュリンプやらオレンジジュース、アイスクリームまで。





本当にいつも有り難い。


義父の差し入れが復活したので、今後はマメに部屋と冷蔵庫の整理整頓をしておかないとだな。


お礼の電話の際に、「今後は冷蔵庫を綺麗にしておくので、いつでも差し入れOKですよ」と伝えたら、「おお、そうかー」だって。


本当に素敵な義父です笑

それなのに、こんな嫁で・・・

何だか申し訳ないな。