今日は娘の誕生日。


アメリカでは誕生日の子が、クラスのお友達にグッディバッグを配る習慣がある為、娘も今朝はクラス全員分のグッディバッグを持って登校。


これが結構重いので、駐車場に車を止めて、教室まで一緒に持って行ってあげました〜。


教室には時間になるまで入れないので、皆は教室の前で時間が来るのを待ちます。(地面に座って待つからお尻が汚れるんだよね泣


今朝も、教室の前にはたくさんのクラスメイトが既に座っていて、「何を貰えるのか楽しみ〜」と言われたけど・・・今回はポップコーンとオレオですウインク




紙袋の底が抜けないか心配でしたが、無事に教室まで届け、駐車場まで戻って来たら、ちょうど一台のトラックが、駐車場から出る所。


こんな感じの駐車場で、オレンジの車がトラックとします。私の車は白い車がある場所。



なんか、凄い勢いでバックして来たから、緑の車が止まっている所に止めてある先生の車にぶつかりそう?


クラクションを鳴らしてあげようかと思ったけど、先日コストコで同じ様に凄い勢いでバックして来た車がいたからクラクションを鳴らして教えてあげたら運転手の方に「見えてるよー」と笑われたばかり。クラクションを鳴らすのを躊躇した瞬間、、、


ガツン!と凄い音がアセアセ



ブレーキ無しで突っ込んだので、先生の車は勿論凹んで大変な事に。。


やっぱり、躊躇せずにクラクションを鳴らしてあげれば良かったなもやもや


はあ。朝からずっと後悔しております。