もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お土産は何を頂いても嬉しいですが、特に日本のお土産は貴重過ぎて、大興奮しちゃいます飛び出すハート

嬉しいと言えば、先日、義父から1ヶ月以上も早く誕生日プレゼントを貰いました。

またアマゾンの箱を渡されたので、一瞬ドキドキしちゃったよ。

だってね、、、義父はとても優しいので、何かをくれる時はとにかく大量にくれるんです滝汗

先日のひな祭りも大量のクッキー。
クリスマスも大量のチョコレート。
少し前には、大量の保湿クリーム。

この大きなサイズを2つずつ、合計4個。
毎日使っても1個使い切るのに1年以上かかりそうですアセアセ



けどね、今回は箱を持ったら意外と軽いじゃない。ワクワクしながら開けてみると、、、

なんと、


電気毛布でしたイエローハーツ




だから、早目に誕生日プレゼントをくれたのねー。3月ですが、最近は、朝晩とても冷え込むんですよ。。


これは、本当に有り難い。





昨日は夜、土砂降りの雨で寒かったから娘たちと3人でぬくぬく。サイズが大きいのに軽くて、フワフワ。気持ちが良すぎてあっという間に爆睡したんだろうな。旦那が帰宅した事も気が付かず朝を迎えましたデレデレ



今日も微妙に天気が悪く、、私は電気毛布に包まってソファーの上でDisney+を楽しんでおりますが、、ハワイの子供たちは本当に元気で驚かされます。


だってね、、昨日はかなり雨が降っていたんだけど、娘たちは水泳のレッスンがあったんです。

温水では無いし、時折土砂降りになってたから水泳のレッスンはお休みになるかな?と思いきや‥‥全員来てたよ。


長袖着て見てる私の方がブルブル震えておりました滝汗



プールサイドもこんな。



こんなに降っていても、ハワイの人は傘をさす人が少なくて、それも驚かされます叫び



キッチンシリコンマットがあると便利ですハイビスカス