普段は夜遅く帰宅する旦那ですが、たま〜に仕事が早く終わり、8時ぐらいに帰宅する事があります。


そんな時は、デザートを食べに出かける我が家。


昨夜も旦那が早く帰って来たので、まずは多数決で何処に行きたいかを決めたんだけど、長女はハワイの老舗アイスクリーム「Dave's Ice Cream」、私と長女は「ウエンディーズ!!」。


はい。1対2でウエンディーズへ🚙ダッシュ


でもね、夜遅かったせいか?欲しい商品は売り切れでしたチーン仕方が無いので、近くのマクドナルドへ行ったらリノベーション中でクローズ泣


もう、面倒くさいから近くのタイムズスーパーマーケットへ。


娘たちは、アイスクリームが食べたいと言うので売り場に直行。


実は週末に、餅アイスを買って貰った娘たち。



ウベが大好きな長女ですが、餅アイスのウベ味はあまり好みではなかったらしいアセアセ


だから、今回は美味しいウベアイスが食べたいと、端から端までよーくチェック。


で、、、見つけてしまった。

娘が行きたいと言っていた「Dave's Ice Cream」のウベ味を〜。次女は大好きなマンゴ味。


しかもセールで$4.99と値札が貼ってあったのに、レジに行ったら1つ$3.99ポーン


ちょっと、ちょっと、ちょっと待ってよー。


いつもお店で食べているケイキ(子供)サイズは確か4ドルぐらいだった気が。

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

左:マンゴ 真ん中:ウベ 右:ココナッツマックナッツ


それが、こんなに大きくて4ドルってアセアセ



思わずもう2つ、追加で買いに行っちゃったよね。


Dave's Ice Creamのウベ味は確かに美味しいのですが、マンゴも止まらない美味しさ。


ついつい、一気に食べてしまいました滝汗




ウエンディーズ、商品が売り切れていて良かった〜。マクドナルドもクローズしていて良かったよ笑