推せる美容家電

 

Ameba美容部

 


最近、私には専属のエステティシャンがいます飛び出すハート


お風呂を上がり次女のお部屋をノックすると、「こちらへ、どうぞ」と案内されて、まずは髪の毛を乾かして貰えます。


そして、次に「こちらに寝て下さい」と、ベッドメイキングされたベッドへ移動。


部屋はランプの優しい灯りだけ、アロマディフューザーを使用してラベンダーの良い香りが漂っています。更に、BGMに私の好きなボサノヴァを流してくれます。




顔に基礎化粧品を塗ってくれて、本当にエステに来た気分になりこれだけでも最高ですが、次に登場するのがこちら。


全身に使えるKiboer の美顔ローラー!!




これで、顔や足、腕などをコロコロしてくれます。

この美顔ローラー、挟む力が強い上にローラーが8個もあるので最初はちょっと痛くて凄く驚きましたが、慣れると気持ちが良いです。


しかも、2つのモード(BIOSモードとEMSモード)が、3段階のレベルにて調整できます。


口コミを読むと電気の刺激があまり感じないと言う方もいる様ですが・・・私はレベル2にするとかなりピリピリするので、いつもレベル1で使用していますアセアセ


終わった後はフェイスラインがスッキリしますデレデレ


私が買った時より更に安くなってる泣

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印


その後は、娘の小さな手でヘッドマッサージをしてくれるのですが、「マミちゃんが寝たらYouTubeを見ても怒られないから、早く寝ていいよ」と言われるので意地でも起きているのですが、毎回、気が付くと寝落ちしております滝汗


次女に、将来はエステティシャンになったらと勧めましたが、最近の将来の夢は「看護師か薬剤師」らしいです。

だったらYouTube見てる場合ではないじゃん

勉強してくれ〜笑


こんな感じで、毎晩幸せな時間を過ごさせて貰っているのですが・・・・さっき、気が付いてしまった叫び叫び叫び


この間、使い始めたタカミスキンピールが凄い勢いでなくなっているよチーン



スポイトになっているから、次女は楽しくてガンガン使ってくれたんだろうなあせるトホホです。



1000円で数量限定、特別セットあり

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印