コロナ前はよく行っていたお店なのに、最近は全然行ってないな〜と言うお店がたくさんあります。


その内の1つが、カイムキにある「North Shore Grinds/ノースショア・グラインズ」!


急に食べたくなり、数年ぶりに行って来ました〜。





で、お店に入って驚いた。

レジに旦那の親友が立ってるんだけど滝汗


どうやら、いつの間にか彼らがオーナーになったらしい。このご家族、ハワイを代表する世界的に有名なサーフブランドのお店のオーナーでもあるんです。


オーナーが変わったと言う事は、メニューも変わってしまったんだろうか?少し心配になりましたが、、以前と変わらないメニューボードの中に、いつもオーダーしている大好物の「ガーリックカラマリ(イカフライ)」がありました飛び出すハート




5年前は10ドルでしたが、今では16ドル(約2400円)泣どこのお店に行ってもこんな感じで、物凄く値上がっております。仕方がありませんね。



後は、、、味が心配笑


今、店内はリノベーション中なので、外の椅子に座って待っていたんだけど、犬の散歩をする人々と会話をしたり、隣のコーヒーショップに来ている人たちと会話をしたり。とてものどかで、ハワイらしい時間を過ごす事ができました!!


もう少し、ゆっくりしたかったけど、プレートランチが出来上がってしまいましたデレデレ


以前と同じだろうか??開けるまでドキドキ。



以前はこちら。



さて、今回はどんな感じでしょうか。


3,2,1オープン‼️






ほぼほぼ、同じでした乙女のトキメキ


ちょっとオシャレに見えるのは、玄米と野菜サラダを選んだからです。


お味は、、相変わらずイカが柔らかく、ソースも美味しくて合格合格合格


今回も旦那に「一口ちょうだい」と言われたのでプレートを渡したらさ、、、案の定、一口では止まらずでしたチーン


前回も私が食べる前にガッツいてたよむかっ

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印


イカフライで夫婦喧嘩になりそうな勢いなぐらい、以前と変わらず、美味しく安心しました!


そうそう、行く行くはフィッシュマーケットも始めるそうなので、楽しみですイエローハーツ