昨日の午前中、旦那が今から郵便局→銀行→小学校(ランチ代の追加)→ホームデポ(ホームセンター)→ウォルマートに行くけど一緒に行く?


と聞いて来たんだけ、、楽しそうな要素0。

即答で「行かない」と答えたんだけど、ちょっと残念そうなリアクションをされたので仕方がなく一緒に行ったんだけどさ・・・・郵便局、銀行、小学校に到着しても私は車の中で待っているだけアセアセ


そして、ホームデポに到着したら旦那が「えー」と驚いて、何だか残念そうにしているんだよね。


どうしたのかと思いきやホームデポにいつも止まっていたフードトラックを私が気に入っていたから、ランチを一緒に食べようと思っていたらしいが、フードトラックが消えておりましたチーン


焦った旦那、「久しぶりにIge'sのプレイトランチを食べよう‼️」と言い出したが、、、月曜日は定休日。


更に焦った旦那。「じゃあ、ドンキでお弁当を買おう」だってさアセアセ


けどね、パールシティのドンキはタウンのドンキとは違って魅力的なお弁当が少ないのよ。結局、食べたい物が無く、お弁当は買わなかったんだけどさ、掘り出し物を発見!!!


賞味期限が間近の水煮たけのこが、なんと1つ50セント飛び出すハート普段は日本の値段の倍以上はするんです。

全部、買い占めたいぐらいでしたが、、取り敢えず2つ購入。



と言う事で、ランチは筍ご飯、煮しめ、チンジャオロースとなりましたラブラブ


それにしても、、サプライズをするんだったら、せめて下調べをして欲しいもんです。

驚かせようとした自分が驚いてどうするんだ笑