富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります!!
頂上まで登って、余裕ぶっこいてたら・・・
帰りは高山病で死ぬかと思いました。
本当に辛かったなアセアセ

けど、今となっては良い思い出。

残念ながら私は腕がリンパ浮腫になってしまう可能性がある為、もう登る事はできないと思うけど、実家に帰って富士山を見る度に心が癒やされています。

日本のシンボル、富士山を早く見たーい。
最近は、日本に一時帰国する事ばかり考えていますが、飛行機のチケットが高過ぎて買えずにいて日々悶々としています。

なので、少しでも気分を上げようと、、、、、
ドンキに買い物へ行くとついつい手に取ってしまう物があります。

はい。日本より空輸されたお弁当。
日の丸にJAPANと書かれたシールを見たらついつい洗脳されてしまいます笑



ホタテのオレンジの部分(雌の卵巣)が大好きな次女は大喜び。日本のお弁当は最高~だってさ。





けど、本当に日本のお弁当は美味しい!!

先月購入したスパイシーオイスターポキも日本より空輸。



実はあまり期待していなかったんだけど、凄く美味しくて感激でした。



次はどんなお弁当が空輸されて来るのか?

日本から空輸されるお弁当が楽しみとなっている今日、この頃ですウインク