身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の身近には双子ちゃんはいないです。
が、、、娘たちを連れて外出すると、未だに「彼女たちは双子?」と見知らぬ方から声をかけられる事が多いいです。

娘たち、顔は全然似ていませんが黒髪のアジア人。同じ様に見えるのかも知れませんねアセアセ

その都度、「次女は食べる事が大好きで、長女と同じ身長なんです。」と説明して来ましたが、最近は次女に「ちょっと、その説明は辞めてよ」と物凄く怒られます笑

ところで、似ていると言えば・・・・

先月、姉のiPhoneを何度か借りる事があったのですが、ある日、娘たちが借りようとした時に、姉にパスコードを聞いていたんです。

あれ?????私が姉のiPhonewを借りた時はパスコードなんて必要なかった気が。
そう言えば、どうして開けたんだろう??

気になって、姉の携帯を覗きこんだら、顔認証のロックが解除されました〜。

姉とはそんなに似ていないと思っていたけど、似ているのだろうか。ちなみに、姉が私のiPhoneを覗き込んでも顔認証のロックは解除される事はありませんでした!!



【予約販売中!!】