年末にハワイ島へ行った我が家ですが、ふとモバイルバッテリーが必要だろうなと思って購入したのがこちら。






実は、モバイルバッテリーを買ったのは今回が初。


これは凄く便利ですね飛び出すハート


旅行中、姉のモバイルバッテリーが壊れてしまい、一緒に使用したけどiPhoneもAndroid 両方OKなので凄く便利。しかも2台フル充電してもまだ行けたので、旦那のも充電‼️



少し重さはあるけど、そんなに気にもならず。


以前は週末に1日中出掛ける時はなるべく携帯を使われな様にしていたけど、今はそんな事を気にすることも無く、、、、、


テントの中でゴロゴロしながら、音楽聞いたり、日本のドラマを見たり、最高です‼️




娘たちは・・・・ポケモンに夢中です笑


日本在住の方でポケモンGo をされている方。

良かったらお友達になって下さ〜いキラキラ