クリスマスイブのお話し。



来月、母の誕生日なのでお財布でもプレゼントをしようかとワイケレアウトレットへ行って来ました!


トリーバーチ。

50%+10%オフ。



写真では分かりにくいですが、薄いブルーで可愛らしい。



コーチやケイト・スペードにも行ったけどピンと来る物がなく、、、フルラへ。



50%+20%オフ



あっ、これ良いかも〜。

お店に入って数秒で即決したのがこちら。




母へのプレゼントでしたが・・・自分で使いたくなってしまった滝汗

そんなこんなで、買い物は1時間で終了。
娘たちが「喉乾いた」とうるさいのでAloha Coffee & Teaへ。



タロミルクティー、ストロベリーミルクティー、タイティー。

うーん、ミルクティーの味はしない気が。


でも、美味しかったので良しとしましょう。



お店の前にあるテーブル席が満席だったので、木陰で立って飲んでいたんだけどさ、、、


テーブルに座っていたおばちゃん、テーブルの上にハンドバッグと買い物したブランド品の紙袋を数個置いて、何処かへ行ってしまったアセアセ


ワイケレアウトレットって、車上荒らしが頻繁に起きている所よー。


よく、平気で置いて行けるな。


何だかこっちがドキドキしてしまったじゃない。

ドリンクが飲み終わってもおばちゃん帰って来ないから、、、おばちゃんが帰って来るまで少し待ってたんだけどさ、10分以上待っても戻って来ないから、我が家も退散。


おばちゃんの荷物、盗まれていないと良いけど。



皆さん、絶対に荷物は肌身放さずお持ち下さいね。

自分の座っている椅子の後ろにかけるのもNGですよ。絶対に自分の見える場所に置いて下さいね!


ワイケレアウトレットでショッピングの後は、日本式クリスマスイブ!!


はい。ポパイズのチキン〜。



相変わらず、義父に「何で日本人はクリスマスイブに皆、フライドチキンを食べるの?」と笑われたけどね。


ちなみに、Km個人的には日本のKFCの方がジューシーで美味しいので、フライドチキンを食べる時は基本、ポパイズへ行く我が家ですニヤニヤ