新しい趣味は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨年のクリスマスプレゼントに、ママ友が娘たちにカリンバをくれたのですが、、





これが本当に楽しくて、私も娘たちもついつい夢中になって時間を忘れております飛び出すハート


頂いて初めてカリンバを見た時は、物凄く難しそうに見えたんだけど、キラキラ星など簡単な曲なら娘たちもあっという間に弾ける様になって、最近はジブリなどの曲にも挑戦。もうね、夢中になり過ぎてついつい時間を忘れています。



これね、一人で集中してできる&音に癒やされるから、私は旦那にイラッとした時は、カリンバを弾いて心落ち着かせているんだけどね、、


先日、次女に「マミちゃん、ダディちゃんと喧嘩する度にカリンバ弾いてるから、めちゃくちゃ上手になってるじゃん。すごーい!」と褒められちゃいましたが、何だか複雑な気分です笑





お子さんのクリスマスプレゼントに、オススメです

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印