地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年、国際環境NGOが温暖化対策に後ろ向きな国に贈る不名誉な「化石賞」に、また日本が選ばれたんだとか滝汗

4年連続、、、何だか少し残念。

ネットで専門家の方が、地球温暖化が進み2050年の夏、47度になると予想されているのを見て、思わず震えてしまったよね。

そこまで乳がんが再発せず元気に生きてられるかも微妙だけどさ、、、

環境汚染は地球上に住んでいる私たち全員の問題。大気汚染を防ぐ為に自分でもできる事は沢山あると思うので、娘たちと取り組んで行きたいと思います。

星空を観察するだけでも大気環境の保全に対する意識を高められるそうなので、皆さんも夜空を見上げてみて下さい!!

私は先日、旦那と喧嘩して家出中に夜空を見上げたら月がさを見ることができました〜飛び出すハート







イベントバナー