先日、ドクターから電話があり、血液検査の結果、ビタミンDの数値がとても悪いのでサプリメントを飲むように言われてしまいましたアセアセ


ビタミンDと言えば…魚類、きのこ類。

ハワイでは日本の様に色々な種類の魚を安く購入できないので、魚と言ったらついついポキになってしまっておりますが…


今日のランチはお気に入りのお店、ベレタニアのSafewayの下にあるAsian Mixへ。


相変わらず、混んでいました。




ここでランチを買って、、



最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

久しぶりにタンタラスの丘へ‼️

ですが、、、何を血迷ったのか旦那がパンチボール側からドライブを始め到着するまでにかなりの時間がかかったチーン


永遠にこんな道をクネクネ。



まあ、色々な家を見て楽しんだので良いですが、娘たちがいたらブーブー文句を言われただろうなもやもや


で、やっと到着。久しぶりのタンタラスの丘!!




展望台には日陰が無いので、下のピクニックエリアでランチタイムです。


ここからも眺めが最高!!



今回のランチは勿論、魚とキノコ。


と言う事で、こちらは魚とブロッコリー!!

ニンニクがタップリ。美味しい飛び出すハート




そして、椎茸がいっぱい入っている厚揚げ豆腐と野菜。これは、、、美味しすぎてリピ決定だな飛び出すハート



風が心地良く、最高でした。


タンタラスの丘と言えば、実は私たちが結婚式を挙げた場所でもある記念の場所。




ですが、、旦那から「もうすぐ、僕達の結婚記念日だね」と言われて、思わず「ハッ」としてしまった。そうなんです。今年も結婚記念日をスッカリ忘れておりましたニヤニヤ


けどね、旦那が結婚記念日は「11月13日」と言い出すじゃない。「イヤイヤ、違うよ。11月15日だよ」。


ちょっとの間、言い争いが続きましたが、家に帰って調べた結果、結婚記念日は11月5日。2人とも全然、違ってたー笑


最近は深刻な夫婦喧嘩が勃発するなど、色々とありましたが、取り敢えず来月の結婚記念日までは仲良く過ごせる様に努力しようと思いますウインク