好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はとにかく茶碗蒸しが大好き飛び出すハート

娘たちは、、スクランブルエッグが大好きですが、最近は自分たちで目玉焼きを作るのが楽しいらしいです!

今朝は二黄卵だった様で、大興奮の娘たちでした。




でもね、特に大喜びだったのは長女。


何故なら・・・・昨日、長女は不運な事が立て続けに起きてしまったんです。


またまたノースショアまでドライブに行った我が家ですが、、





長女はドライブよりも、近くの公園に行ってドローンを飛ばして遊びたかったんです。


そこで、ノースの公園でドローンを飛ばして遊ぼう!!と言う事になり、ドライブ後半にこんな広々とした場所に行ったんです。





長女がドローンを使うのは、多分3回目ぐらい?※カメラ等は付いていない玩具のドローンです。


最初はそんなに飛ばしていなかったのですが、数回目に調子に乗ったんでしょう。

どんどん遠くに飛ばしてしまい、コントロールができなくなった様で、、、、


はい。藪の中に消えてしまったチーン




草ぼうぼう。少しでも近付いたら足や手が切れそうな感じですが、旦那が中に入って1時間ぐらい探してくれたけど、残念ながら見つからず。


「私がちゃんと出来なかったから・・・」と落ち込む長女。


何でしょうね。私も長女も大切なペットを置き去りにして帰る様な気持ちになり、切なかったです。




帰り道、元気がない娘のために、途中で寄ったビーチ。ブランコに乗って遊んだり、、




サンドバーってほどでは無いけど、浅瀬が浮び上って砂浜が現れている場所で楽しんだ娘たち。



やっと、長女は元気を取り戻したのに・・・・・

調子に乗ってすごい勢いで走ったら、足が砂にはまってそのまますごい勢いでダイブしてしまい、





全身ビショビショ、砂だらけに滝汗




もう、これには本人も大爆笑でしたが、

次女が「二度あることは三度ある」と言い出して、またまた落ち込む長女でしたが、何事もなく無事に帰宅する事ができました〜。


そんな事があったから、二黄卵を見た瞬間に「今日はラッキーな日だ‼️」とはしゃいだ長女。


そんな長女を見た旦那が「よし、今日はビーチに連れて行ってあげる〜」と言い出して、朝食後にアラモアナビーチへやって来ましたやしの木





私はと言うと、、今日もテントでお昼寝です気づき





そうそう、ハワイ在住の皆さーん、ドンキホーテで我が家が愛用中のテントがセールになっておりました。クリスマスプレゼント等にいかがですか笑




日本はやや秋らしい気候になって来たのかな?

皆さん季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごし下さいね。