今日の体調は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 薬が合わず、、、絶不調チーン


今朝は娘たちの習い事があり、無理して出かけましたが・・・・・あまりにも辛くてギブアップ。

カハラモールのベンチで休憩する事に。


中に入ると、何だか凄い人だかり。

今日はCANstruction が行われていました。


私達が到着したのは11時頃でしたが、2時までに仕上げないといけないそうで、皆さん大忙し。




デザインをコンピューターで設計し、作り上げて行くようです。


ツナ缶が素晴らしいオブジェにニコニコ



他のチームも段々と仕上がり、、







ハワイらしくタロやココナッツの木、


パイナップルも作られていました〜。



こちらは、ちょっと分かりづらいのですが、遠くから離れて見ると上に青い缶でALOHAと書かれていて、真ん中にはダイヤモンドヘッド、下は青い缶で海をイメージした作品になっていました。



今週、1週間飾られていて、その後、缶詰はハワイアンフードバンクに寄付されるそうです!!