今日の天気は

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日のオアフ島は晴天!!!


ですが、、、今朝も朝一に病院へ。

朝のフリーウェイは大渋滞しているので大変滝汗


娘たちに「電車で行けば」と言われましたが・・・残念ながら最寄りには駅がなく。本当に使えません。


今日はリンパ郭清した腕が何だか重く感じ、腫れて来た気がしたのでリンパ浮腫の始まりかも???と心配になり作業療法士さんに見てもらいましたが、、特に問題はありませんでした〜デレデレ


安心したら、急にお腹が空いて久しぶりにWebcoヘ行きスープをGet!!



せっかくなので、再オープンしたモアナルアガーデンでピクニック!!!!





と、思いきや、、、値上がりしていてカマアイナを使っても一人4ドル。


観光客の方は大人が10ドルアセアセ





旦那は仕事があり、そんなにゆっくりもできないので、今回はモアナルアガーデンは諦めて、、、


近くの公園で笑


さて、スープですが・、いつもはクラムチャウダーやトマトスープなどが日替わりで登場しているのですが、今日は滅多に作らないスープでポークや野菜が入っていると言われて、味見をさせて貰った旦那が「美味しい」と言っていたけど・・・


見た目が、私の想像していたスープとは全然違って少し不安になったりもポーン





でもね、恐る恐る食べてみると、、、豚肉は物凄く柔らかく、スープの味も凄く美味しくて驚きでした飛び出すハート


今度はプレイトランチも買って、モアナルアガーデンでゆっくりよう思います‼️


それにしても、、やっぱり観光客には人気の場所dすね。5分ぐらいしか滞在しなかったけど、5組の方が訪れていました〜。


これ、日本滞在中に食べたんだけどとても美味しかったです。

下矢印下矢印下矢印