恋愛と結婚の違いは


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 あくまでも私の場合ですが・・・・


恋愛していた頃と違い、結婚したら互いに相手の人生に責任を持つ気持ちが強くなったかなと思います。


あとは、結婚したら義父母の本当の娘になれた感じがして、旦那の家族の一員になれた事が凄く嬉しいです飛び出すハート


旦那も私の家族を凄く大切にしてくれていて、今回も急な日本行きを快く承諾してくれ、娘たちを私の両親に会わてあげたいと言ってくれました。


と言う事で、火曜日に飛行機のチケットを購入しようと思い、月曜日の夜中にチケットを探したのですが、、ANAもハワイアン航空も3人で4000ドル超え、60万以上です。


それに比べると比較的安いJALは希望の帰宅日がなく、Zipairを確認。

Zjpair、以前確認した時は既にチケットは完売状態でしたが、増便されていて3人で2700ドルのチケットがまだ販売されていましたラブラブ


パスポートが銀行の金庫に入れてあったので、翌日の朝一にパスポートを取りに行ってから航空券を購入しようと思ったら・・・・あれれ。同じチケットが既に400ドルぐらい値上がってたー滝汗ガーン


結局、JalとZjpairが200ドル弱しか変わらないので、JALを購入キラキラ


乳がんの治療費1年分より、チケット代の方が高くて・・・旦那にはちょっと?イヤ、かなり、申し訳ないけどこれでなんとか1ヶ月、日本に帰国できる事になりましたウインク


出発1週間前、絶対にもう飛行機のチケットを購入できないと思っていたので、本当に嬉しい。


しかも、、その日の夜にもう一度、ネットを確認したら、Zipairは復路便が数日まだ残っていたのに全て完売になっていて、更にJALは同じ便でも300ドルも値上がっていて、翌日には同じ便は売り切れで、同じ日の帰国は3人で4000ドル(約57万円)超えていました。


飛行機のチケットを買う時は迷っている場合ではないな~と改めて思いました。


Zipairも既に日本からハワイ行きの7月分は、今日の時点では全日完売。8月も今の所は増便のお陰で中旬が空いてるけど、きっと迷っている内にあっという間に売り切れてしまうと思うので、ハワイ旅行を検討されている方は早くチケットを購入された方が良いですよ‼️