ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり「いくら」!

アラモアナセンターに行くと、娘たちは日系スーパーのニジヤマーケットに行こうとうるさいです。

はい。お目当てはいくらの乗ったちらし寿司。



と言う事で、昨日もニジヤマーケットへ行きましたが、残念ながらちらし寿司はありませんでした笑い泣き


でも、娘たちは大好きなサーモンポケ丼をGet!


夏仕様らしく、上にはジンジャーソース(緑の)が乗っていてさっぱり、凄く美味しかったらしい。




私は、1週間ぶりの白米‼️

今回はネギトロを選びました。夜だったので、20%引きでしたが、トロがびっしり入っていて、美味しかったです。




娘たちと旦那のデザートは・・・・
みたらし団子でした~。



娘たち、「目をつぶれば、ここは日本‼️」と大喜び。またもや、私は我慢ができずお団子を一つ貰ったけど、、確かに目をつぶれば「日本だ」笑




サトちゃん見ると、つい嬉しくなるのは私だけ?
レイをかけていてハワイらしいですやしの木

さてさて、今回は姪っ子の誕生日プレゼントを探しにアラモアナセンターへ行ったのですが、韓国の雑貨屋、Pink Boxへ立ち寄ると・・・・

入り口のドアに写真がたくさん貼ってあったので、お店を訪れた有名人の写真かと思い見てみたら・・・万引き犯達の写真でした滝汗



娘たち、この写真を見てどん引き。
「大人なのにお金払わないの?」だって。

以前、神社のお守りを大量に盗んで行った日本人らしき観光客を思い出してしまい、思わず日本人が写ってないチェックしてしまったが、多分、日本人はいない感じでひと安心。

次にお店に行った時に、犯罪者の写真が増えていないと良いのですが、、。