私のスキンケア

 

Ameba美容部

 

去年の夏に、日本へ一時帰国した際にバスツアーに参加‼️


横浜発、山梨でさくらんぼ狩り。









からの、、埼玉県のムーミンバレーパーク。







さくらんぼは美味しいし、娘たちにとってムーミンバレーパークは凄く楽しかった様で、また行きたいとずっと言われております滝汗


さて、このバスツアーですが、実はもう1か所、寄った所がありました。


それは、ハーブ園。


ぶっちゃけ、娘たちはもちろん、私も興味はありませんでしたが、案内して下さった係の方が凄く楽しくて、皆ゲラゲラ。そして、そこで販売されているナチュラル化粧品を使って見て下さいと言われたので、遠慮なく使わせて貰ったんです。


その時は、かすかなハーブの香りが合格

ぐらいにしか思っていなかったのですが、その後にトイレに行って、手を洗ったんですが、手を洗った後も、まだクリームが残っている感じが。しかも潤いも持続してるじゃない。


これに感動して、ナチュラル化粧水・ナチュラル素・肌クリーム・ナチュラルミルクローションの3点セットを購入‼️


お孫さんがアトピーで苦しんでいた事から作られたナチュラル化粧品。さくらももこさんのお子さんもこちらのナチュラル化粧品を使用して、アトピーが軽くなったそうです。


私は、アトピーではありませんが、抗がん剤を使用中、辛い時にこのハーブの香りに癒やされていました〜。しかも、顔にぬってあまった素肌クリームやローションをぬっていたら、物凄くカサカサだった手がしっとりイエローハーツ


先日、使い切ってしまったので、日本から送ってもらっちゃいました目がハート





友人が、手のアトピーが酷くなって辛いと言っていたのでナチュラル素肌クリームを多めにオーダーしてプレゼントしたのですが、凄く喜んでくれていました〜。効果があると良いのですが。



ちなみに私は、、放射線治療をした部分(皮がむけていない部分)にもナチュラル素肌クリームをぬりまくっております。

※病院で貰った薬と併用


みずみずしい素肌を保ってくれるスキンケア。

かなりオススメです飛び出すハート