いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私はリンパ節を切除する、腋窩りんぱせつ郭清を行った為、夜、寝る時にも寝姿勢に気を付けないと、腕がパンパンに腫れてしまう、リンパ浮腫になってしまう恐れがあります泣


好きな体勢で寝れないのは結構辛く。

夜中に何度も起きてしまう今日この頃。


ぐっすり寝れる抱き枕が欲しいかも!


と、思い数日前に楽天市場をチェックしていたら、抱き枕のHUGMINが楽天スーパーセールで、何と3000円台で販売されるって言うじゃない。


もう、これは買うしかない!!

しかしね、販売開始時間は日本時間の夜8時。

つまり、ハワイ時間の夜中1時。恐ろしく疲れていて、睡魔との戦いでしたが、1時になった瞬間、購入しようと大興奮して、目をギラギラさせていたのに・・・


一瞬で売り切れてしまったのよーーーーチーン


楽天スーパーセールをちょっと甘く見てた事に反省。本当に欲しかったのに悔しい。






凄く大きいけど、圧縮されて送られて来る上に、医師推薦、あらゆる寝姿勢に対応


現在も7,680円とお安くはなっていてお得なんだけど、昨日の値段を見てしまうと、貧乏人の私には購入するのにちょっとだけ抵抗が滝汗


その後も色々と調べたらさ、ハグモッチと言う抱き枕も人気ががある様。




こちらも中々、良さそう。


どちらを買うか、、昨夜からずっと悩んでいて、今夜も寝れないかも笑


どちらか、お使いになった事がある方、いらっしゃいますか?ぜひ、感想を教えて下さい。