5月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

5月末。メモリアルデーには恒例のランタンフローティング・ハワイが行われるアラモアナビーチ。


今年も、凄い人でしたが、、娘たちがどうしても行きたいと言うので行って来ました。


イベントが始まると雨が降り出してしまったけど、こんな素敵な虹が。



娘たち「グレイトグランパや、グレイトグランマ、グランマがきっと喜んでくれてるんだよー」と大喜び。


会場にいた多くの人もこの虹を見て涙ぐんでいました。


イベントが進み、亡くなった大切な人を思いながら人々が一斉に、灯篭を流し始めるとアラモアナビーチはとても幻想的に。




この1年間を振り返り、、

家族と一緒に過ごせる時間に、

やっぱり物凄く幸せを感じた夜でした。




メモリアルデーが終わると、アメリカは夏の始まり!!


夏休みが始まった娘たちと、今日もワイワイしております。