今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

経営不振で倒産のBed Bath & Beyond 。


只今、店内閉店セール中です。







私も娘たちもUGGが大好きだったので、年に1回ではあるけど、、色々な物を買い足していたので、Bed Bath & Beyond が閉店すると、かなりショック〜。


と、言う事で最期のお買い物に行って来ました。

UGGの商品もセールになってたけど、、やっぱり欲しい物は既に売り切れておりました泣





実は、私が抗がん剤治療中や手術後の生活に凄く役に立ったのがUGGのバックレストピロー。



去年の9月にね、娘たちが学校から帰って来たら、2人でこれを抱えてて、




「マミちゃん、ちょっと早いけどメリークリスマス」と言って、くれたんです飛び出すハート


乳がんになる前に「これ欲しいな」と旦那に言った事があったんだけど、その時は売り切れていて、「次、ハワイに来るのはいつか分からない」と言われて諦めていたんです。


それが丁度入荷していたらしい〜。


これで、少しだけ身体を起こして、一日中過ごしていたんだけど、肌ざわりも良く、とても助かりました。


最近は、娘たちに「1日だけ貸して」と言われる事が多いいのですが、1日どころか1週間経っても戻って来ないので、もう一つ買いたかったけどオンラインでも同じのはもう売っていなくて諦め。。


なんとなく、、カカアコ店が閉店した時からいつかアイエア店も閉店しちゃいそうな感じがしていたけど、まさか倒産とは滝汗


やっぱり残念だよ。。