お金がかかるなあと思うこと

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

プリンターのインクカートリッジ代。

何で、こんなに高いんだろう。

そして、結構あっという間に使い切ってしまう。


が、インクカートリッジどころでは無くなってしまった。私のノートパソコンが突如、壊れてしまったよもやもや


旦那が直ぐに買いに行こうと言ってくれたけどさ、医療費がかさばる中、日本行きのチケットも買って貰いたいし、、何だか申し訳ない。


まあ、娘のクロームブックで充分なので、いつか買おうとしようかな。


そんな感じの今日この頃でしたが、4月1日に義父が大きなダンボールを抱えて我が家へやって来て、はい。採れたての野菜!!!


と言って、野菜入りのプリンターの空き箱をキッチン近くに置いてくれました。




おっ、義父。

新しいプリンターを買ったんだな。


そう言えば、義父もコンピュータが壊れたと言ってたな。色々探していた様だけど、その後はどうしたんだろう。気になって、「パパさん、コンピュータ、良いの見つかった?」と聞いたら、凄く嬉しそうに、「うん、見つかったよー」と。


「Ninjaは新しいのを買ったか?」と聞かれたので、「まだだよ。その内〜」と答えたら、、、


それは良かった。はい。少し早いけどお誕生日プレゼント」と言って箱を渡されました。




な、な、な、なんと、私にもお揃いでノートパソコンを買ってくれておりました。


拘りがある人は自分で選びたいだろうけど、私はとにかく安いので良いと思っているタイプなので、自分が買おうと思っていた値段より倍近くのお値段のコンピュータを頂いて大興奮ですよ。




1TBも容量がある飛び出すハート


しかも、ワードやエクセルなどOfficeソフトや、Mcafeeまで全て義父がお支払いしてくれて、その日に設定完了!!


けど、驚いたのはこれだけではなかったよ。


野菜が入っていると言って、持って来た箱には、ちゃんとプリンターが入っていて。

プリンターまでプレゼントしてくれました。




このプリンターのインクはボトルに入っているやつで、なんと1回全色購入するとカラーは8000枚、黒色印刷は6000枚もできるらしい。


「凄いー」と喜んでいたらさ、「インクが無くなったら連絡頂戴ね。私はアマゾンプライム会員だからボタン1つで届くから」だってー泣き笑い


義父よ、最高過ぎる。


お礼は、、、大好きな親子丼を作ってあげるぐらいしかできませんが。


感謝、感謝です。