疲労回復にはこれがいい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 リンパ節郭清+乳房全摘手術を受けたにもかかわらず、日帰りで帰され、何とかたくましくやっておりますが・・・・左腕をちょっと動かすだけで「うっ」となったりも泣


その為、右手だけで頑張ろうとするから、右上半身が極度の筋肉痛に。


寝ている時も左上半身をかばっている為、朝起きても何だか疲れております。


しかもほぼ1日、ソファーで座っているから、お尻やら腰も痛くて大変。


そんな中、週末にタウンに行く用事があり、帰りに娘たちのリクエストでちょっとだけビーチに寄りました。


最初は私は車の中で待っていたのですが、見ていたらやっぱり外に出たくなり、ビーチを少しだけお散歩。



ここ数週間、オアフ島の天気は悪くて、毎日の様に雨が降っていたけど、久しぶりに晴れて夕焼け空も綺麗でした。



ヒルトンのレインボーのモザイク壁画のライトも点灯。



娘たちは貝殻を拾ったり、鬼ごっこをしたり。

そんな娘たちを眺めながらちょっと一息❣


久しぶりに聞く波の音。

疲労回復にはやっぱり波の音だねやしの木




物凄く癒やされて、左上半身の痛みもスッカリ忘れていたけどさ、車に乗った瞬間、現実が襲って来たよ。


ハワイの道路はどうして、あちこちデコボコなんだよーーーー。


揺れる度に痛くて、家に帰るまで何度、涙がちょちょ切れた事やら悲しい



舗装されている道路(右車線)とされてない道路(左車線)の差が本当に凄い〜叫び



普通に穴があいていたりするハワイの道路。

今の私には恐怖でしかありませんドクロ