特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先日、次女が8歳の誕生日を迎えました!!


食いしん坊の次女。

誕生日にはステーキもお寿司も食べたいと大興奮でしたが、彼女が最終的に選んだのはお寿司。


と言う事で、久しぶりにスシベイへ行って来ました。


ここの寿司ネタは新鮮で、大きいので地元では凄く人気です。







今回、次女と私が選んだのはミックス丼。


普通のアヒポキとスパイシーアヒポキの半々&マグロとサーモンが乗っています。


次女はスパイシーアヒポキは苦手なので、普通のアヒポキのみ。


店員さんがテーブルに置いてくれた瞬間、次女の顔が凄かった〜。


「えーーーーー、こんなに大きいの?!」







実はミニサイズもあって、ミニサイズですら凄く量が多いいのですが、レギュラーサイズは大人の私ですら食べ切れない大きさです泣き笑い

なので、毎回、お持ち帰りをして2食分に飛び出すハート

この後は、家で誕生日ケーキを一緒に作って、沢山の方から頂いた誕生日プレゼントをあけて、次女が大満足のお誕生日となりました。

私が乳がんになってから、本当に良く家事を手伝ってくれ、とにかく気が利く様になり、この数カ月で沢山成長してくれたけど、これからもっと、もっと、成長してくれるのが楽しみです。

ただ、、体重だけは、、、もうこれ以上、、、、増えないで欲しいかなもやもや