大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


日本時間のバレンタインデーの日に、日本に住むじぃじ・ばあばにラインをかけた娘たち。ちょうど、おやつタイムだったらしく、2人とも姉から貰った治一郎とCHOCOLATE BANKがコラボしたチョコレートバウムクーヘンを美味しそうに食べていて、娘たちは「日本に行きたい〜。じぃじ、ばぁばはいつも美味しそうな物を食べてる〜」と大騒ぎ。


バウムクーヘンの詳細はこちら



そんな中、昨日バレンタインデーを迎えたハワイ。旦那は、私にプレゼントを用意してくれたのですが・・・なんと、娘たちの分は用意するのを忘れていたらしいあんぐり


※私は旦那へのプレゼントを忘れていたけどね


「えー、マミちゃんにだけ?ダディーは私たちの事をすきじゃないのかな?」と言い出した娘たちあせる


ちょっと可愛そうだったので、昨夜は娘たちが大好きなイクラを乗せてチラシ寿司を作ってあげました。


物凄く喜んでいたのですが、、更に大喜びする出来事が。


何と、旦那の同僚から、「手術頑張ってね。」と励ましのお言葉と、またまた源吉兆庵のお菓子を頂いてしまいました飛び出すハート


何度も言いますが、ハワイではめちゃくちゃお高い源吉兆庵。それなのにこんなに沢山。本当に有り難いです。



これを見た、娘たち。

大興奮です。


「マミちゃん、これはばあばたちが食べていたバウムクーヘンと言う物だよね?yeaaaah! 


半沢直樹ファンの次女は「ばあばに倍返しだー」と言って、ラインをかけて自慢返しをしていたけど・・・夜、遅く。もう歯磨きを終えていた娘たち、食べるのはお預けとなりガックリ泣き笑い


娘たちが寝たあとに旦那とこっそり、食べたんだけど、、




濃茶バームクーヘン、本当に濃厚ラブラブ

物凄く上品な味で、凄く美味しかった〜。

娘たちの分も食べてしまいそうな勢いでしたよ。


久しぶりに美味しいバームクーヘンを食べて、大満足でした❣


旦那の同僚に感謝です。