サムズクラブ(会員制倉庫型店)で買い物をしていたら、ふと目に止まってしまった。


ポキの値段が安い~。


1ポンド12.98ドル‼️



今日はポキを買う予定はありませんでしたが、これは買わないと目がハート


1ポンドをオーダーすると、何故か測りには 「19.98ドル」の表示が。


これはいかん。急いで店員に聞くと、ちょっと確認して来ると言って、調理場の中へ消えて行き、戻って来た時には新しい値札を手に握りしめておりました。


そして、お決まりのパターンである。


「ごめんなさい。値札が間違っていたは。」


またか。

ハワイでは店頭の値段ミスがよくあるんだよね~。


先日も娘が選んだお菓子の値段にミスがあったばかりである。


詳細こちら



今まで、何回値段ミスがあった事やら。


が、必ずと言ってよいほど、値札の金額に訂正して貰えるので買う側としては物凄くラッキー飛び出すハート


今回は7ドルも得してしまったよニコニコ


ポキを店員さんから受け取る時に「スペシャルランチを楽しんで~」と言われたので、早速ランチに頂きました笑




美味しかったですスター