先週の木曜日にハワイへ戻って来たばかりで、ゆっくり休みを取りたかったのに、旦那がまさかの5連休を取っていて、金曜、土曜と2日連続でBBQ。


もう、十分家族で楽しく過ごしたし、日曜こそはゆっくりしようと思っていたら、旦那がめちゃくちゃ張り切って「ココヘッドにハイキングへ行こう!」と言い出した~滝汗


「行きたくない」と言おうとしたら、その前に娘たちが大喜びしてしまい…まだまだ疲れが取れていない中、ココヘッドへあせる


はあ。

これ、登るのか。




日本に行き、6kgも太ってしまい、普通に歩くだけでもキツイのに、これは地獄。


そして、、、普通なら午前中か夕方の涼しい時間に行くのに、到着したのは2時30分。


クソ暑い時間じゃないか。


全く登る気無いが、仕方がなくハイキング開始。





時差ボケで、寝不足にはやっぱり辛い。


途中でちょっと休憩。



更に進んでみたが、次女が頭が痛いと言い出したので、途中で終了。


観光で行かれる方は、無理してでも頂上に行きたくなると思いますが、こちらのトレイル、具合が悪くなりヘリで救助される方もいるので、無理は禁物です!!


我が家もまた、体調を整えてから出直しです。


はぁ。

今日で旦那の休暇は終わるが…

今日は何処に連れて行かれるのかドキドキです泣