今年の6月に日本へ行く予定で
エクスペディアにてデルタ航空のチケットを
予約していました。

が、、、こんな状況で勿論キャンセル。

当初、現金で返金して欲しかったけど
Eクレジットのみでの返金でした。

でね、このEクレジット。

2020年4月17日より前にチケットを
デルタで直接購入していれば、
Eクレジットの有効期限が2022年12月31日
までなんですが、、、


エクスペディアからは以前、
9月中に再予約をしてとメールが来ていたので
日本行きのチケットを再予約する事に。

金曜日。
電話をかけて1時間待ったけど繋がらず。
マドンナとか古い歌をずっと聞かされて。

土曜日。
1時間待ってようやく繋がったけど
名前を言う前に向こうのミスで電話を
切られてしまったむかっ

日曜日。
ようやく繋がり、2022年のフライトを予約。
が、当たり前だが今買えるチケットは
2021年の夏の分まで。

だから2021年の分を購入してと
言われました。

取り敢えず、2021年の分を購入して
又、キャンセル出来るのか聞いたら
手数料を取られると言われる始末。

まだまだ先が見えない状況なのに
来年のチケットなんて購入出来ないよ叫び

電話口のお姉さんも困っていたけど、
旦那も「どうしたら良いかな?」と
なんか2人とも困って、ハハハハハハ
笑ってるしもやもや

そしたら、困り果てたお姉さんに
「ちょっとデルタに聞いてみるから待ってて」
と保留ボタンを押され待つ事30分。

結局、「デルタ航空も電話に出ないから折返し
電話する」と言われて家で待つ事30分。

漸く、折返しの電話がかかって来ました電話

お姉さんからの返事は

「デルタに確認取れたので
現金にて返金します!!

との事。

まだ電話切ってないのに、旦那と大喜び
しちゃいました〜。

あぁぁ、本当に良かった笑い泣き
ずっと、物凄くストレスだったんだよねぇ。

エクスペディアとデルタ航空の神対応に
感謝です。


ランキングに参加しています。
ポチリとお願いしますおねがい
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村