みんなの回答を見る

 


朝ごはん。

 

次女のオンライン授業が早朝から
始まる為、娘たちは成長期サポート飲料
レベルアップ(詳細はこちら)を
シリアルに混ぜた物を毎朝食べています。
 
アメリカでの骨粗鬆症の患者は
年間300万人を超えるらしいから
前はシリアルに牛乳だけで罪悪感?
ちょっと不安?だったりしましたが
今は、結構安心デレデレ
 
けど、ここだけの話し。
コーンポタージュはちょっと微妙。
ココアとかバナナ、ストロベリー、
ヨーグルトの方が個人的にはオススメでした。
 
 
画像はHPからお借りしました。
 
なので、残りのコンポタージュを
使い切ろうと思い今日のおやつは
ポンデ・ケージョ!!!
 
レシピはこちらを参考にさせて頂き
ました。
 
このレシピにコーンポタージュ味風味の
レベルアップも混ぜて。
 
今回はたこ焼き器を使って焼いてみました〜。
 
 
 
娘たちが丸めて焼いたので
大きさは揃って無いし、ちょっと焦げ
た感がウインク
 
気持ち、ソースかけたくなりますがデレデレ
 
味は想像以上に美味しかったです。
 
 
 
たこ焼き器なら子供と一緒に簡単に、
更には楽しく安全に作れるのでオススメです!
 
 それにしても、最近はオシャレな
たこ焼き器があるんですね〜ルンルン
驚きです。

 
 けど、やっぱり最近の人気はこれか。