外出禁止令が出てからは旦那が買い物担当。

全身たいつw1歩たりとも家の敷地内から出ていない
ので外の状況を全く知りません。

ママ友達からの話しを聞くと、
朝に買い物へ行っても品薄だったり、
未だにマスクをしていない人がいる模様。

そんな中、家族全員がコロナウイルス感染
の重症化リスクが高い友人からDown to Earth
のデリバリーサービスを使用したと連絡が!!

オーガニックストアは、西洋医学には
頼らないNatural Pathのお客さんが多く、
インフルエンザをはじめワクチンを摂取して
いない人が結構いるだろうから個人的には
今だけはデリバリーに頼って正解だと思って
いたが・・・
すみません。全身たいつwはめちゃくちゃ薬に頼る
タイプです。

配達予定日の夜に、友人から連絡が。

午前中、配達予定だったのに品物が
届かず、夜になってから
「配達は1、2週間以内のいつになるか
分からない」と連絡が来たらしい。

そして、1週間経った昨日突然のキャンセル
「在庫なし」となったとの事。

ちなみに、購入した物はミルクや缶詰類。

ミルク、、売り切れ???
本当かい??

きっと、利用者が多いんですね。
仕方がありません。

彼女達、大丈夫かな?
と思っていたらなんと息子さんの担任が
食料をスーパーで購入して家まで届けて
くれたらしい。

我が家の娘も同じ学校に通っているので
この先生には全身たいつwもいっつも助けられて
いますラブラブ

先生の優しさに改めて感動笑い泣き

きっと彼女の様にオーダーを
キャンセルされた人が沢山いるん
だろうな。

そんな人達は大丈夫だろうか?
ちょっと心配になってしまいます。

こんな状況の中、お店をオープンして
くれているだけでも感謝だけど、
このお店に限っては、今はデリバリー
サービスを使える状況では無い気がしますもやもや

毎日言ってますが、
早く落ち着きます様に神社コインたち拍手


ひまわりひまわりひまわり
偏食なお子様や成長期のお子様、
忙しいママ&パパへの救世主!!