先週、7回目の結婚記念日を迎えました。

7年前、入籍する予定ではあったけど
入籍する前に妊娠。

今では授かり婚なんて言われてるけど
7年前では「できちゃった結婚」と言われ
結構、世間の目は冷たいもんでした。

俳優の桐谷健太さんがデキ婚した時は
「しくじり婚・宮崎の恥」なんて言われてて
めちゃくちゃ驚いたっけな。

そんな感じで全身たいつwも色々言われておりましたが
7年経った今も夫婦喧嘩をしつつも相変わらず
結婚生活を楽しんでおります。

ぶっちゃけ、言葉の壁は相変わらず
エレベスト並ですが滝汗
 家族としての絆は強まったかなデレデレ

と言う事で、結婚記念日ディナーへ
行って参りました。

アラモアナSCにある

ロマノズ ・マカロニ・グリル


何故、ここかと言うと・・・・
先日、長女が学校で「皆のお手本になる生徒」
と言う事でアワードに選ばれてキッズミール
無料券を貰ったから滝汗

せ、せ、せこい~。笑

けどね、このお店は子供にとっては
とても楽しめるお店。

何と、テーブルクロスが大きな白い紙。
クレヨンを貰えるのでいっぱいお絵描きが
できるんです。


娘達が全身たいつwの席に家族全員の絵を描いて
くれましたドキドキ




さて、お料理。
旦那(左)はSHRIMP PORTOFINOだったかな?

全身たいつw(右)はPASTA DI MARE
帆立や、海老、ムール貝がいっぱいで
美味しかったです。


娘達、キッズメニューから

チキン



そして子供に大人気なマカロニ&チーズ




楽しい時間でした!!

ちなみに、こうやって見ると全てが
絶好調の様に見える?かもしれませんが
最初にもお伝えした様に夫婦喧嘩は
しょっちゅうです。

この間も頭に来てお弁当に海苔で
ゴキブリを作ってやったさー。



けど「レンジでチンしたら海苔が丸まった
から意味ないよー」だってムキーDASH!

そんな事はどうでも良いから
「謝れー」パンチ!

ホント、日々色々です。

けど、個人的に夫婦喧嘩はやって当たり前
だと思っています。

ただ、上手に仲直出来るかが重要
ですけどねウインク

こんな感じで、これからもマイペースに
ゆるーく生きて行こうと思いますルンルン