先日、ちょっとした事件が。

とある男子高校生が学校に銃の様な物を
持って来ているのを同級生の女の子が
発見。

それを先生に言った事から男子生徒が
逆恨みをしてインスタグラムに彼女の写真
や彼女の産まれたばかりの従兄弟の写真を
載せて金曜日にお前や大切な家族を射殺して
やるとコメント。
その際に、周りにいる関係無い人が犠牲に
なっても知らないとまで言い切っているのに
ニュースで報道される迄は警察はこれだけ
では彼を逮捕出来ないと言って彼女を
守ろうとせず。

ご両親はFBIに相談するとまでなって
大騒ぎ。
彼の保護者と名乗る叔母も出て来たが
結局、同じ高校の生徒達は100人近くが
学校を休むと言う非常事態。

この事件を聞いた時に、物凄く不安に
なってしまった。

我が家の長女、物凄くシャイでお友達と
喋る事も苦手だったのに最近驚いた事に
フラの練習中にお友達がちょっと遊んで
いたら突然

「○○○, Don't play.」と凄い剣幕で注意。

そんな言い方しなくても良いのに滝汗

いつからこんな、優等生ぶる様に
なったんだか。

友達から嫌われたり、逆恨みされる
タイプの様な気が・・・。

はあ。
将来が心配です。