昨日は義妹とGarth Brooksのコンサートへ行って来ました。





真珠湾攻撃から75周年。
今回はチャリティーコンサートでした。





日本人だから行くのにちょっと迷いも
ありましたが・・・行って本当に良かった。

席も真ん中で最高。ラッキー!!
けど、さすがハワイ。

大きい人が多いい。笑

「ごめんね。」と謝っている人がちらほら。

でもコンサートが始まったら、そんな事は
もうどうでも良い〜。




さすが、カントリー界のスーパースター。
ギター1本で凄いよ。




奥さんのTrisha Yearwoodも一緒に歌って
くれた笑い泣き

もうビデオじゃ伝わら無いけど、鼓膜が
破れそうなぐらい凄い声援で大興奮でした。

今まで沢山の人のコンサートに行ったけど
今回が1番最高だったかもラブラブ

アンコールが終わって、帰る人もちらほら。
しかし皆、粘り強く再度アンコールを!!

何とまたまた戻って来てくれた〜。

本人曰く、既に帰る為に車に乗っていたら
しいけど奥さんに言われてステージに戻って
来てくれたらしい。

あぁぁ。本当最高だった。

娘達を6時間も1人で面倒見ててくれた
パパさんにも感謝だ!!